人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

プラス思考

プラス思考_f0164282_13563958.jpg

街角でカワイイお花を見つけるとポジティブになれます♪
(↑ 9月に撮った写真ですが 汗)



この写真を撮った頃、手づくり石けん関係でとってもいいお話をいただいてウキウキだったんですが、いきなりそれを突き落とされる出来事が!?
その為に石けんもいっぱい仕込んでしまい、どーーしよーーーっていう感じだったんですが、作ってしまった石けんは大阪のAcruさんで開催された展示会でお買い上げいただいたり、写真のお友達達に引き取っていただいて、かなり助かりました。
気持ちもどん底だったんですが、その時の悔しさをバネに石けんのサイトもいいようにリニューアル出来て邪気払いも出来たし、悪いことが悪いことばかりではないと気が付かせられました。
問題は自分次第なんですね。
ポジティブ思考!
大事です。
by hono_bo-no | 2009-01-09 14:05 | OLYMPAS PEN-FT