人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

恋人 モノクロフォト

恋人 モノクロフォト_f0164282_0401919.jpg

恋人。
微笑みあう幸せな瞬間。




恋人 モノクロフォト_f0164282_0434621.jpg

「恋人」時代のキラキラした時間・・・

恋人 モノクロフォト_f0164282_051251.jpg

来月結婚するこの2人。

2人の「恋人時間」を写真に撮らせていただきました。
結婚式の写真はいっぱい撮られるだろうけど、恋人時代をちゃんと撮られることってないだろうから、この日は密着カメラマンさせてもらいました。
この日撮影した写真は写真集にして結婚のお祝いにあげる予定です。
あ、急いで作らないと間に合わなーい!

披露宴ではこの写真を使ってスライドショーも上映予定。
そして私の手づくり石けんもプチギフトとしてゲストに配るサービスもあります。

カメラ、何持って行こうかなぁ~
って、その前に何を着ていこうか!?

恋人 モノクロフォト_f0164282_0594614.jpg


やっち~ん、結婚おめでとう★
by hono_bo-no | 2009-02-11 01:01 | CONTAX167MT