ホノぼの日記

LOMO LC-AでNATURA風に撮る

f0164282_14361658.jpg

感度400までしか設定できないLOMO LC-Aに、Natura1600を入れてみる・・・





トイカメラだけど、28mmの広角レンズ&F2.8の明るいレンズを搭載しているLOMO LC-A。
これにNATURA1600のフィルムを入れて撮ってみたら、NATURAみたいにならないかと思ったけど・・・・、やはり写りはトイカメラ!LOMOですね~(笑)


どうしてこんな実験をしているか・・・。
前の記事で書いたお友達の結婚式に持っていくカメラについて悩んでいます。
披露宴・・・、当然オシャレをしたい!
でも、でっかい一眼レフカメラはちっちゃいバッグには入らない!
私が持っているコンパクトカメラは、LOMO LC-Aのみ。
しかしピント合わせは目測式で失敗も多い上に、手ブレもしやすい。


NATURA、この披露宴の為だけに購入するのもいかがなものかと(汗)
どっかで安くレンタルできないかなぁ~
頑張って、キスデジと167MTさんを持っていくか!?
[PR]
by hono_bo-no | 2009-02-12 15:00 | LOMO LC-A