人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

足元を見ると・・・

足元を見ると・・・_f0164282_133477.jpg


小さな花が咲いていた。






シャッターは切っているけど、全然写真を撮っている感じがしない。
ファインダーをのぞいても、あの撮っているワクワク感もなく、無意味にシャッターを切っています。

また、現像に出さないまま撮り終わったフィルムを捨ててしまいました。
多分現像するまでもない。
すべてクズだろう。

自分が望まない展開、失われた時間、そして事故・・・。
引きかえにした代償はとても大きかった。

誰とも約束をしない、何の用事も入れない日が1日だけありました。
ずっと以前のように、しーのベビーカーを押してゆっくりとお散歩をしました。
変わらない日常。
何気ない近所がとてもステキに思えて。
ただ、しーと一緒にお散歩しているだけなのに。

足元に咲く小さな花。
とってもかわいく思えました。
カメラのファインダーからとらえたその時。
1年前にPEN-FTを買った当時のワクワク感に似ていました。

ゆっくりでいいから、前の自分に戻ろうと思った1日でした。
by hono_bo-no | 2009-05-07 01:20 | OLYMPAS PEN-FT