人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

「 ひびのカケラ 」 石鹸と写真2人展

「 ひびのカケラ 」 石鹸と写真2人展_f0164282_11523066.jpg


展示会のお知らせです。



「 ひびのカケラ 」 石鹸と写真2人展
ホノ(手作り石鹸) / himarin(写真)  


期間:2009.11月13日(Fri)~11月22日(Sun)
※11/16(Mon)は定休日
場所:SUOP(スオプ) 
   福岡市中央区六本松3丁目16ー33 向陽ビル1階 
URL:http://www.suop.jp/

→ SUOP展示会インフォーメーション
→ メインサイト告知記事





なっ・・・なんと!
あのhimarinちゃんと一緒に展示会をすることになりました。
開催場所は石けんでお世話になっている福岡のSUOPさん。
「日常」をテーマに、石けんは私、写真はhimarinちゃん、といった感じでやらせていただきます。

以前himarinちゃんが作ったひびのカケラという写真集を見て本当に感動させられました。
そして5月にはhimarinちゃんはわざわざ大阪から福岡まで遊びに来てくれました。
実際に会ったほんわかhimarinちゃんを見て、そしてhimarinちゃんが切り取るステキな日常の世界を何か形に出来ないかと思って、夏前から構想を膨らませていました。
こんな私の強引な誘いに、超忙しいhimairnちゃんは快諾してくれて、今も育児やお仕事に追われながら準備に追われてくれています!

こんなコラボ企画、もうきっと死ぬまでないかもです。
是非是非、福岡近辺の方はもとより、遠方からのご来店も大歓迎です。
初日より3日間はSUOPの近くで、石けん教室やアロマトリートメントの癒しイベントもやります。
(こちらの詳細は石けんメインサイトよりご確認ください。)
そして、11/21(最終日より1日前)には、な・ん・と・ himarinちゃんが来福します!!!
作家来店してくださいます。
生himarinちゃんに会えますよ~(ッテ あたしが1番興奮してますね)

皆さんのご来店、お待ちしています♪
by hono_bo-no | 2009-10-09 12:15 | お知らせ