人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

日常の宝もの

日常の宝もの_f0164282_954279.jpg


日常のカケラ。
ひび、切り取られたモノ。
宝箱にしまうように大切に・・・。
そんなイメージを。





himarinちゃんとのコラボ展示会、「写真と石けん2人展 ひびのカケラ」、とっても大盛況をいただいております。
「日常」をテーマにしたこの企画展は、主催側であるsuopさんの渾身のディスプレイで、本当に素敵に石けんも写真も飾られています。
ポラロイド写真をこんな風に飾るなんて、私には思いつきません!

週末、11/21(土曜)は写真を担当しているhimarinちゃんが大阪より来福します!
suopさんには昼過ぎから夕方までいる予定です。
是非、himarinちゃんに会いに来て下さいね~★


20091010-hibi.jpg
石けんと写真 2人展 「ひびのカケラ」
11/13~11/22 SUOPにて
by hono_bo-no | 2009-11-18 10:03 | OLYMPAS PEN-FT