人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

ブログ移設のお知らせ

ブログ移設のお知らせ_f0164282_23431073.jpg



前ブログからこのエキサイトブログに移転してきました!




移転した理由はというと、前のブログは自分で借りているサーバーで自分でブログシステムを入れて設置していたんですが、このサーバーのディスク容量がちょっと足りなくなってきちゃったというのが1番の理由です。
ブログサービスだと使用料ってタダだからですね♪


後、前のブログはもともとは手作り石けんのブログとしてスタートしたんですが、写真や育児のことなどあまりにも雑多な内容になりすぎて、読むに堪えないブログになりつつあったので、これはいかんなーと思い、分けることにしました。
手作り石けんのブログは「石鹸と彼女とおいしい生活」というところで書いてます。
こっちでは写真中心で綴る雑多な日記ということでブログを書いていきたいと思います。
(ん?結局、雑多な内容になるのか???)


まだ移設の諸作業が残っていて、ガッツリと写真の方をアップしていきたいんですがなかなか間に合いません。
ちゃっちゃと作業を終わらせて、ブログライフを満喫できるようにしまーす♪


突然な移転でご迷惑をかけていると思いますが、どうかこれからも宜しくお願いいたします。
移転リニューアル記念として、落ち着いたら手作り石けんのプレゼント企画などもやろうかと考えています。
お楽しみに!
by hono_bo-no | 2008-05-05 23:57 | お知らせ