人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

包装って苦手

包装って苦手_f0164282_9255360.jpg



ちっちゃい石けんをちまちまとラッピング。
特別な人たちに贈る石けんだから、ひとつひとつ大切に・・・。



本当はラッピングってすごく苦手なんです。
前にも書いたけど、キレイな包装紙を使う前にはいで捨てるのってなんか勿体無い気がして・・・。
(はい。ケチケチなあたしです。)
通常の販売用は簡単包装なんです。
でも、今回はクリエイティブな人たちに石けんを贈るので、ないセンスをひねり出して、夜中にちまちまと作業。
寝不足でーす!


包装って苦手_f0164282_9263123.jpg



左はチョコレートの石けんのラッピング。
英字のクラフト紙を使っていますが、クラフト紙に英字新聞をコピー出力しました★
包装紙にお金使えませんよー
手間はかかるけどエコ♪
これで手間もかからなかったらもっといいですけどねー


これらの石けん、このブログを読んでくださっている方に抽選でプレゼントしたいと思います。
応募要綱は明日あたりUPしますね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
by hono_bo-no | 2008-05-13 09:42 | Canon Eos Kiss D N