人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

ブログ移転記念*手作り石けんプレゼント企画*

ブログの移転を祝して(?)、手作り石けんプレゼント企画を実施します。
私の作った石けんのセット(2~3個)を応募された方の中から抽選でプレゼントしたいと思います。
応募期間は、2008年5月28日(水曜)まで。
興味がある方は、下記の応募要綱をクリックして詳細をご覧になってください。


※応募期間終了までこの記事をトップにあげておきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ







ブログ移転記念*手作り石けんプレゼント企画*_f0164282_9235638.jpg


やっとこさ、準備が整いました!
「ホノぼの日記」移転記念、そしてこのブログが今後賑やかになってくれますよーに★という思いを込めて、私の手作り石けんのセットを応募された方から抽選で2名様にプレゼントしたいと思います。


私の手作り石けんを使ってみたい!見てみたい!香りをクンクン嗅いでみたい方、そしてこの「ホノぼの日記」がマニアックにも好きだといってくれる方、是非、ご応募くださ~い♪



■応募要綱■

1.この「ホノぼの日記」が好きになってくれて、そして今度も閲覧したいなーって思ってくれた方。
2.日本に住んでいる方、日本語のやり取りが出来る方(海外の送料まではちょっと・・・なんで)。
3.送り先の住所と氏名を教えても差し支えのない方。


応募期間は、2008年5月28日(水曜)までとなっています。
こちらのコメント欄に応募の旨を投稿してください。
今回の応募記事に関してはコメントの返信はしないのでご了承ください。


手作り石けん初めてさんでも、写真が趣味でない方でも、このブログの常連さんでなくてもOKですよ~。
ただ、石けんが欲しいだけという方やあんまりこの「ホノぼの日記」に興味がないな~という方は、申し訳ないですが応募はご遠慮ください。


ブログ移転記念*手作り石けんプレゼント企画*_f0164282_924315.jpg



今回はラッピングサービスもしております。
石けんの組み合わせはお任せください★


応募あるかなー(今のトコ、とってもアクセス数少ないの・・・)とドキドキしています。
是非、皆様のご応募、お待ちしておりまーす♪
by hono_bo-no | 2008-05-29 00:00 | お知らせ