人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

しばふがきらきら

しばふがきらきら_f0164282_10231570.jpg


お散歩するには暑い季節になってきました・・・。




1人目の子だと、何かと出産祝いやらでベビー服の贈り物が多い。
すぐ着せないと大きくなっちゃうからアタフタ着せているけど、ホントはあたしがセレクトしたベビ服を着せてあげたい・・・。

あたしが妊娠9ヶ月の頃、夫が東京に行った時にお土産にベビー服を買ってきてくれました。
代官山にあるPatachouという子ども服のブランドのショップで買ってきてくれたんですけど、メッチャかわいかったんです!
素材もいいしデザインもとってもいいわりにお値段はお手頃なブランドなんです。

しばふがきらきら_f0164282_1023421.jpg


退院の時に着せたコレ!
(新生児の時のチビ写真。フニャフニャだよ。懐かしい・・・)
サイズが50-60なんで、もう着れないのが悲しいけど(涙)
ベビってすぐに大きくなっちゃいますよね。

そして、このPatachouで今セールをやっていて、アレコレ欲しくなってきちゃった♪
女の子の服もとってもカワイイんですよ。
チビに着せそうになる・・・(ヤバイ)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
by hono_bo-no | 2008-07-02 10:42 | OLYMPAS PEN-FT