人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

子ども椅子のある風景

子ども椅子のある風景_f0164282_1432734.jpg



チビ太、はじめての自分椅子で大満足な様子♪






買っちゃいました!
STOKKETRIPP TRAPP
チビ用の椅子をずっと探していて、欲しいなぁ~って思っていました。
買ったと言ってもスポンサーはじいじ(私の父)。
いやいや、ホントは買ってもらうつもりなんてなかったんですが、STOKKEの商品の取扱をしているアクタスキッズストアが実家の近所だったんで、ついでに実家によると父に連絡したところ、「買ってあげるよ」と。
ま~、ちょっとは期待していたんで確信犯か!?

子ども椅子のある風景_f0164282_14421185.jpg


赤ちゃんから大人まで座れるノルウェー製の椅子。
このライムの色がいいの~★
チビたんにピッタリ。
あたしも大好きな色です。

子ども椅子のある風景_f0164282_14432927.jpg


高級椅子を買ってもらえるんで、じいじにプレゼント作成。
チビ太の写真をアイロン転写させたバッグ。
チビ太はじいじにとって4人目の孫なんで、孫写真のプリントって家中にあふれているんです。
プリントを飾る場所にも困っているだろうから、こういう写真雑貨であげるのもひと味違っていいかと思って作成しました~。
そうまで親バカな感じでもないんで、使ってもらえるかな?
というか、こんな安いもんで高級椅子買ってもらっていいのか!

そして、ついにB型ベビーカーも購入!
(これは家計から)
そのお話は次回に~



北欧ノルウェーデザイン赤ちゃんから大人まで、成長する椅子【STOKKE】ストッケ トリップトラップ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
by hono_bo-no | 2008-07-06 14:57 | Canon Eos Kiss D N