人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

ホッとするコドモ写真

ホッとするコドモ写真_f0164282_033830.jpg

チビ太、お昼寝中。
寝顔は天使♪
癒され~



出産後、写真にハマって1番撮る被写体はムスコ♪
だけど、なかなかいい写真って撮れなくって、家族だけ閲覧する単なる親バカ写真ばかり量産している気がします。

むうう。
ムスコの今のかわいい盛りをこんなに撮り逃していいんでしょうか!
そーんな風にヤキモキしている時に出会ったカメラのお友達のRm。ちゃん。

Rm。ちゃんには3歳のムスコ君がいて、そのムスコ君の表情、しぐさ、周りのやさしい空気までとってもステキに写真に残しているんです。
その写真を見て、じんわ~りと感動してしまいました。
本当にムスコ君を愛していて、一緒に楽しい時間を過ごしているんでしょうね。

Rm。ちゃんが撮る写真は他人が見ても自然に受け入れられる写真で、あたしは今フィルムがどうだとかカメラがどうだとかボヤボヤゆっているけど、そんな小手先でない彼女にしか撮れない世界がそこにあるような気がします。

Rm。ちゃんのフォトアルバムです。

■One
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=3441

■Two
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=8755


MYBOOKで製本したそうです。
MYBOOKの今月のPICK UPにも取り上げられたみたいなので、紹介欄、是非読んでみてください。
あたし、コレ読んでかなりウルウルしちゃいました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/new/03.html

よそのトコの子ども写真集なのに何回も見ています。
これ見ていると、授乳中のくせにワインをがぶ飲みしたいと言う欲求を打ち消すことができます。
あたしもいいお母さんになろうって(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
by hono_bo-no | 2008-07-15 01:02 | OLYMPAS PEN-FT