ホノぼの日記

カテゴリ:OLYMPAS PEN-FT( 99 )

月あかり

f0164282_4135268.jpg

[PR]
by hono_bo-no | 2011-03-27 04:13 | OLYMPAS PEN-FT

侘しさと空

f0164282_111258.jpg

[PR]
by hono_bo-no | 2011-02-09 11:01 | OLYMPAS PEN-FT

モノ

f0164282_61472.jpg

[PR]
by hono_bo-no | 2011-01-29 06:01 | OLYMPAS PEN-FT

新年のご挨拶

f0164282_158013.jpg


新年あけましておめでとうございます。
相変わらずのスローペースですが、今年も宜しくお願いします。

年初め早々なんですが、ブログの方の整理を行なおうかと思っています。
今年は極力ネットオフな生活を送ろうかと思っているので、ブログの更新に時間がかけられません。
「日記」としての文章を伴うブログは「石鹸と彼女とおいしい生活」に取りまとめて、こちらは写真のみの写真ブログに移行させる予定です。
改定作業は今月中に行なう予定です。

宜しくお願いします。
[PR]
by hono_bo-no | 2011-01-13 15:21 | OLYMPAS PEN-FT

ある夏の忘れ物

f0164282_023313.jpg


炎天下の中、2時間も遊び狂ったしー。
しーは絶叫して楽しそうだけど、ハハは死にそうでした・・・。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2010-10-19 00:15 | OLYMPAS PEN-FT

この街が好き

f0164282_13171574.jpg


この街に来てもう3年。
なーんにもない郊外。
でも好き。
ちょうど、夕暮れになって夜になっていく瞬間が大好きです。


歩いていけるちょっといい珈琲屋さんや酒屋さんがとっても素敵なだけでなく、何がなんだかわからないけど、いいのです。
転勤族の親のせいで、イヤになるほどあっちこっちに引っ越してきたけど、「ここに住みたい」と確たる自分の意思で引っ越したのは初めての場所なんです。

なーんにもない。
それがいいのかも。
[PR]
by hono_bo-no | 2010-09-23 13:21 | OLYMPAS PEN-FT

てっちゃん

f0164282_17222020.jpg


何かと忙しかった今週。
やっとお休みです。
明日はきっと電車三昧。
電車おたくのしーに付き合わされて(汗)
行き先もなくただずっと電車に乗ります(大汗)

よい週末を~!
[PR]
by hono_bo-no | 2010-09-10 17:24 | OLYMPAS PEN-FT

いつかの思い、来る日の思い

f0164282_2375077.jpg


いったい、いつの写真だか・・・。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2010-08-22 23:18 | OLYMPAS PEN-FT

おうちなんとか

f0164282_145995.jpg


素敵インテリアの素敵なおうち。
今流行の「おうちカフェ」っていうヤツです。
もちろん我が家ではなく、某高級住宅街の一角にある素敵な方のお宅。
ああ・・・、憧れる。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2010-05-15 01:21 | OLYMPAS PEN-FT

f0164282_152826.jpg


大きなモノを持ちすぎない方が身軽でいい。
真面目に思っていました。
でも、やっぱり欲しいかな?「箱」が。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2010-04-28 15:13 | OLYMPAS PEN-FT