ホノぼの日記

カテゴリ:LOMO LC-A( 15 )

父と子

f0164282_13511627.jpg

夫としー、2人きりのデート。
ここんところ、多いです。
忙しくって迷惑かけまくり。
ごめんよぉ。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2009-03-23 14:05 | LOMO LC-A

電話!でんわ!デンワ!

f0164282_11213357.jpg

電話!電話!電話!
固定電話も携帯電話も!
この世の電話はすべてオレのもの!!!

・・・というくらい、電話がダイスキみたいです(汗)
おかげで我が家は固定電話をはずしてしまいました。
ご用の方は携帯までお願いします・・・ フウ

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2009-03-18 11:28 | LOMO LC-A

赤ん坊のように・・・

f0164282_1152732.jpg

よい子は眠れ~
グッスリと。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2009-02-22 01:30 | LOMO LC-A

LOMO LC-AでNATURA風に撮る

f0164282_14361658.jpg

感度400までしか設定できないLOMO LC-Aに、Natura1600を入れてみる・・・

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2009-02-12 15:00 | LOMO LC-A

夜のはじまり

f0164282_1075226.jpg


1日が終わる瞬間。
[PR]
by hono_bo-no | 2009-01-30 10:09 | LOMO LC-A

LOMOなコスモス♪

f0164282_1044652.jpg

LOMOで撮ったコスモスは、ノスタルジック過ぎて、しびれてしまいます~♪

f0164282_10442091.jpg

全く予想外な写りだけど、いつも予想以上のあがりになってくれます。
もっとかわいがってあげないとな・・・。LOMOっち。

***
「石鹸と彼女とおいしい生活」、更新しています。

↑今回から更新情報をUPしますね。
[PR]
by hono_bo-no | 2008-12-11 10:47 | LOMO LC-A

ネットオフ

f0164282_11392091.jpg

カメラのお友達tottiちゃんと初のお外デート。
神戸からあたしが住む福岡にtottiちゃんが引っ越してきてから、リアルで会うこと数回。
同い年の彼女とはとっても気が合って、カメラの話もするけど、ほとんどがくだらん雑談ばっかです(笑)

買い物するにはわびしすぎるアウトレットモールでの1枚。
福岡にやってきて大忙しのtottiちゃんで写欲も下がりぱなしだったとか。
この日はイキイキとバシャバシャ撮りまくってましたよ♪

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-12-09 11:48 | LOMO LC-A

賑やかな毎日

f0164282_0523316.jpg
↑毎日こんな感じです(汗)
いたずらやんちゃ盛りの10ヶ月。
これからが育児の本番なんでしょうね。ファイトー!

ハッ!そう言えば後1ヶ月半でチビも1歳に!?
「赤ちゃん」がうちからいなくなるーー
[PR]
by hono_bo-no | 2008-10-13 00:58 | LOMO LC-A

オ・ン・ナ

f0164282_1083674.jpg

ショッピングモールでバッグを物色していて、ふと姪っ子のマリーちゃんの方を見ると・・・、コレだもんね~
大人もののバッグを持って大満足な様子。
何歳でもオンナだね。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-09-22 10:23 | LOMO LC-A

なごり夏

f0164282_10574081.jpg

今年の夏は本当にたくさん写真を撮りました。
夏は苦手だったけど、今年の夏は好きでした。
暑い中いっぱいお出かけして、ワクワクしながらシャッター切って・・・。
楽しかったなァ。
夏が終わって寂しいと思ったのは人生始まって以来のことかもしれません。

そのせいかただ残暑が厳しいだけで夏なのか秋なのかよくわからない今の季節は好きではないです。
最近あんまり写真も撮っていません。
今はけっこう今まで撮った写真の整理をしたり、アウトプットする作業をしています。
そういう時間もあってもいいかもですね。
写真展の準備とかもしないとーーーっ!
撮っていない割りにけっこう忙しい毎日です。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-09-06 11:24 | LOMO LC-A