ホノぼの日記

カテゴリ:Ricoh Flex( 6 )

図書館

f0164282_17211184.jpg


しーは図書館があまり好きではありません。
ついでに本屋も好きではないみたいで、いつも図書館や本屋に行ってはギャン泣きするベビーカーを押して、読みたい本もほとんど手にすることも出来ずに去ること数回・・・。
本嫌い!?
どうやら知的な男ではないようです。

↑こーゆー写真をこんなところで撮ってると、かなりドキドキします。特に上からファインダーのぞく二眼レフだし(汗)
[PR]
by hono_bo-no | 2009-01-21 17:43 | Ricoh Flex

よいお年を~

f0164282_22562651.jpg

ちょっと早いですが、今年はもう店じまい致します。

2008年は初めての育児に追われつつも、本当に充実した年でありました。
今年、初挑戦したマニュアルフィルムカメラ!
そして写真を通じてのたくさんの出会い!?
もうたくさんのありがとうを皆さんに言いたいです★

来年は今年得たステキな財産をうまく運用できるような年にしたいな~。

来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年を迎えてくださいね♪

******
カレンダーと手づくり石けんのプレゼント企画、実施中です。
いいお年玉になるといいのですが♪
[PR]
by hono_bo-no | 2008-12-27 23:06 | Ricoh Flex

落ち葉の季節

f0164282_10513564.jpg

気が付いたらもう12月!
今日は外は雪降ってますよ。
毎年思うけど、秋って短い。
ここにUPできなかった秋写真(夏写真も・・)は盛りだくさん。
そのうち、フォトギャラリーにまとめてUPします。
って、このフォトギャラリー、何人の人が見てくれているんだろう(汗)

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-12-06 11:21 | Ricoh Flex

赤ちゃんせんべい

f0164282_8314219.jpg

チビたん、1歳のお誕生日まで後6日・・・

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-11-16 08:43 | Ricoh Flex

Color

f0164282_10394488.jpg

Ricohさんで撮った初めてのカラーネガフィルム。

前回はモノクロで試し撮りした為、このカメラの描写がよくわからなかった(汗)
ルーキーさんよりはパッキリした写りかな?
しかしこのカメラ、シャッタースピードが1/100までしかきれないし、操作性も悪いので、やはり2眼はルーキーさんの方の使用頻度があがりそうです。
[PR]
by hono_bo-no | 2008-11-06 10:45 | Ricoh Flex

初めての二眼さん

f0164282_16464857.jpg

とうとう二眼レフデビューを果たしました♪

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-09-30 16:58 | Ricoh Flex