ホノぼの日記

カテゴリ:Nikon D60( 10 )

しーのいいコト♪

f0164282_125011100.jpg

さぶぅ~!!!
・・・っていう季節ももう後わずか。
もうすぐ春ですね。

■しーのアレルギーのこと
[PR]
by hono_bo-no | 2009-03-11 13:04 | Nikon D60

何歳でもオンナノコ

f0164282_10161276.jpg

姪っ子のエンジェルちゃん。
1歳になったばかりの彼女は鏡が大好き♪
そしてバッグ好き。
小サイズから大サイズまであらゆるバッグをずるずると引きずります(笑)

f0164282_1016242.jpg

パソコンのハードディスクのクラッシュの為、消滅してしまったNikon D60のデータ。
たくさん撮った姪っ子たちの画像データは姉が福岡を発つ日にCDに焼いてあげたので助かったんです。
今年の夏の思い出に写真集を作ってプレゼントしようと先週姉からデータをもらいました。
やっぱいいなぁ~。Nikon D60。ジュル・・・
[PR]
by hono_bo-no | 2008-09-29 10:31 | Nikon D60

夏の風景

f0164282_1752286.jpg


Nikon D60で撮影した、玄関先の1枚。
あ、我が家の玄関ではないんですが。
なんだか雰囲気が気に入っている1枚です。

f0164282_1753829.jpg


こちらはレンズベビーで撮影したもの。
ちょっと違った雰囲気で撮影できて面白かったです。

fotologue にNikon D60で撮影した画像データをアップしました。
ようやく・・・(汗)
よかったら見てやってください。

→  ■fotologue Nikon D60 
[PR]
by hono_bo-no | 2008-08-31 17:02 | Nikon D60

トイカメラ風

f0164282_17193150.jpg


最近、デジイチで撮影したデータをフォトショップで加工するのにはまっています。
というのも、トイカメラ風にアレンジできる簡単プラグインをフォトショップに入れてからは、加工が楽しくって、楽しくって(笑)
あまりやりすぎもよくないんですけどね。

ToyCamera ver3.4
http://www.pentacom.jp/pentacom/products.html#toycamera
[PR]
by hono_bo-no | 2008-08-30 17:15 | Nikon D60

Nikon D60 ってスゴイ!

f0164282_2330384.jpg

レンタル中のNikon D60。
すばやく走る姪っ子の姿もこの通~り★
AF機能が異様に遅いキスデジNと大違いです。
シャッターチャンスを逃しません。

f0164282_23314348.jpg

姪っ子の写真をいっぱい撮れて、親である姉は大喜びでした♪

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-08-26 23:30 | Nikon D60

残暑見舞い申し上げます

f0164282_15491844.jpg

姉が帰省していたので、昨日まで実家に戻っていました。
早い夏休み。
そして世間一般では今からが夏休みなのかな?
今朝、駅まで車で夫を送っていくと道が空いていること!
会社勤めをやめると、どうも休みに疎くなります。

そして今週の土曜日からは夫が9日間の夏休み。
今年の夏はズレた夏休みを楽しみます(笑)

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-08-11 16:06 | Nikon D60

女王様

f0164282_23103124.jpg

姪っ子のマリーちゃん。
すっごいかわいいんだけど・・・、将来、沢尻エリカ並みの女王様キャラになりそうな予感!
[PR]
by hono_bo-no | 2008-08-08 23:08 | Nikon D60

食欲

f0164282_2362590.jpg

離乳食がまったく進まないチビ・・・。
それに反してよく食べる姪っ子ちゃん。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-08-05 23:05 | Nikon D60

悪魔と天使

f0164282_2138780.jpg

上の姪っ子、6歳。
小悪魔的キャラ(汗)

f0164282_21381921.jpg

下の姪っ子、1歳。
まるで天使のような女の子。

■Read More
[PR]
by hono_bo-no | 2008-08-04 21:51 | Nikon D60

Nikon D60

f0164282_18445388.jpg

お借りしております。Nikon D60。
「カメラ日和」さん、ありがとうございます。

f0164282_18503181.jpg
そして、付属の標準ズームレンズにぶーたれていたアタシにBeby Lensという変わったレンズを貸してくださったプリント屋の店長さん、ありがとうございます。
でも、なかなか難しいです。コレ・・(汗)




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hono_bo-no | 2008-07-26 18:51 | Nikon D60