人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

A Happy New Year !

A Happy New Year !_f0164282_930591.jpg

あけましておめでとうございます。




元旦は福岡は激寒で、雪もちらつくほど凍える日でした。
せっかくのお正月休み、ホッとひと息つこうとしたところで体調を崩して、風邪で寝込んでしまいました。
うーん・・・。勿体無い(涙)

今年は、昨年いろいろとつながった有り難いご縁をきっかけに精力的に活動しようかと思います。
写真でつながったいろんなこと★
たくさんの元気を皆さんからいただいたので、あたしもそんな風に見ている人の心を動かせるようなことを今年はしていきたいな~と思います。

育児で忙しくってずっと会っていなかった友人達にも会いたい!
可能ならば、関西&関東方面に出向いて、写真のお友達にもリアルでお会いしたいな~

そして、ムスコ・しーと夫との時間ももっともっと大事にしたい。

そんな欲張りな今年の抱負ですが、今年もよろしくお願いします。

↑Topの画像は写真のお友達用の年賀状に使用したもの。
住所がわかっているお友達に出させていただきました♪
一部、妙な紙(!)で出力して出したお友達が3名様。
こんなあたしのダークなユーモアがわかってくれる方に出しましたYO(笑)
どんな顔をして受け取ったか。ぷぷ。


*********
「石鹸と彼女とおいしい生活」、更新しています。
by hono_bo-no | 2009-01-05 09:46 | お知らせ