人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

赤ん坊のように・・・

赤ん坊のように・・・_f0164282_1152732.jpg

よい子は眠れ~
グッスリと。





しー、爆睡中。
これも小児科で処方された風邪薬のおかげ。

コトの始まりは水曜日に初めて行った最寄の児童館から。
福祉に力を入れているこの地域ではあっちこっちに児童館があります。
「公園デビュー」という言葉があるけど、うちの地域では公園ではあまり子どもは遊んでいなくって、児童館でワンサカ遊んでいます。
引きこもりも良くないと思い、「児童館デビュー」をこの度やっと果たしたら、早速風邪をもらってきちゃいました(涙)
鼻風邪は長引くから良くないと思い、小児科でお薬もらってきました。
まだお鼻はとまらないけど、眠くなる作用があるので、もう~よく寝ること!寝ること!
ぐっすり寝て、早く治してくれいっ

・・・が、昨日よりあたしも風邪の兆候が!
38度近く発熱!? 
うがいや手洗いをマメにしてなるべくうつらないようにはしていたけど、しー、お鼻が気持ち悪いみたいで、隙を見せるとあたしで鼻を拭うんだもん。
これはもううつらないわけはない。
しーと一緒に休んでいたけど、もう寝すぎて起きてきてしまいました。
あ、でももう休みます。


↑LOMOにモノクロフィルムを入れてみました。
F2.8で撮ると、ゆる~い雰囲気に撮れます。
ただフィルムの状態がよくなくって、スキャンしてもらったらいっぱい白い線がついていたりホコリがつきやすくなっていたり(涙)
ウィーンに行った時に買ったフィルムを冷蔵庫にも入れずにふた夏越させたせいかな~?
by hono_bo-no | 2009-02-22 01:30 | LOMO LC-A