人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

談笑

談笑_f0164282_22345817.jpg

こぼれる笑顔。楽しい会話。
大阪からのやってきたお友だち。





遠路はるばる福岡にやって来たのは、ずっとブログで仲良くさせてもらっているhimarinちゃん
ムスメちゃんのヒマコちゃんと一緒に遊びに来てくれたのです。

with tottiちゃん
こちらも福岡在住でずっとブログ友&リアル友&ママ友&マブダチなんです★
彼女もムスメちゃんの姐さんを連れて、3人初めての顔合わせ!

初めて会うhimarinちゃん。めんこかったわ~♪
himarinちゃんが撮る写真のイメージのようにかわいらしく、そしてとってもハミカミ屋さん。
初対面でもうおバカ丸出しのアタシってば~(汗)

himarinちゃんが福岡まで来てくれたのがすっごく嬉しくって、いっぱいいっぱいあっちこっちに連れまわしちゃいました。
写真はダーラヘストカフェでのひとこま。
楽しい出会いとひと時をどうもありがとう♪
by hono_bo-no | 2009-06-03 22:49 | OLYMPAS PEN-FT