人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

イッキ!

イッキ!_f0164282_192775.jpg


おいおい~
これはトマト缶だよ~





しーを週の何日か保育園に預けるようになって、早1ヵ月半。
もう、だいぶ送った時とお迎えの時とは泣かないようになりました。
全然寝付けなかったらしい昼寝タイムも、今はがっつり2時間も!
おかげさまでうちでの夜の寝かし付けがとっても大変になりましたワ(汗)

何はともあれ、本当に出来ることがいっぱいになってきて。
1番の進化はマグでお茶が飲めるようになったこと。
今まではストローだけだったんですよ。
上手になって(^^)

結局、授乳はやめてなく(保育園にはナイショ)、しーを連れて戻ってきたら、たっぷり授乳タイムです。
私にとっても癒しの時間。
明日はお仕事はお休みで、しーと二人きりの時間を満喫します♪


**************
「石鹸と彼女とおいしい生活」、更新しています。
by hono_bo-no | 2009-06-19 01:17 | CONTAX167MT