人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

だらけ

だらけ_f0164282_314925.jpg


気抜きすぎでしょー!





狙ってもいないのに、だらしないポーズばかり撮れてしまう、しー。
こんなところは男子ですよね。

子どもの顔はどんどん変わるということで。
ちょっと前までは夫に似ているとずっと言われ続け、最近では私に似ていると言われることが多いです。
ちょっと嬉しかったりして(^^)

もうすぐ2歳になります。
お誕生日には何をあげようか今から夫とアレコレ話しています。
いろんな幸せを感じることが多いけど、やっぱり、しーを産んだ時の瞬間が今まで生きてきた中でMAXな幸せかな~
あ、肌寒くなってきたこの季節、しーと肌を寄せ合って寝るのも、ちっちゃな幸せです♪
by hono_bo-no | 2009-11-09 03:20 | Yashica Rookie