人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

終点と始点

終点と始点_f0164282_11115960.jpg



生後5ヶ月の息子。
ずり這いで部屋の端っこまで。
もう、ここで終点だよ~







GW前にずり這い始めちゃったチビ。
あっちこっち行くので、ホント、目が離せなくなりました。


終点と始点_f0164282_11123231.jpg



そして3日前にお座りも完成!
支えなしで座れるようになりました。
1人遊びも座って出来るようになって、その様子がとってもかわいいんです。

しかし、お座りし始めて、ハイハイしなくなりました。
下手になったというか・・・。
またふりだしに戻るのか?
動かない分、楽になりましたが。


------------------------------------------------------
プチニュース★
あたしの憧れのフォトグラファーで写真雑貨アーティストのsaorinさんブログであたしの石けんが紹介されましたー♪
前の日記にsaorinさんの著書「写真でつくる雑貨」を記事ネタとしてあげていたら、なんとご本人からコメントをいただきました。
石けんもすごく気に入っていただけたようなので、押し付けがましくも石けんを送ってしまいました。
あたしの石けんがsaorinさんに撮られて、もう、カ・ン・ゲ・キ☆
是非、saorinさんのブログにお写真を見に行ってみてくださーい。

・saorinさんのブログ
http://greenfreak.exblog.jp/



写真でつくる雑貨





にほんブログ村 写真ブログへ
by hono_bo-no | 2008-05-21 11:37 | Canon Eos Kiss D N