人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

静かな夜

静かな夜_f0164282_23301598.jpg



突然我が家にやってきた友人R。
4日ほど滞在して、先ほど飛行機で横浜に帰ってしまいました。
久しぶりの静かなる夜・・



静かな夜_f0164282_2331062.jpg


Webの学校で知り合った夫との共通の親友R。
横浜から突然福岡にやってきた理由、「博多ラーメンの夢を見たから」 (爆)
そんな自由奔放なRと独身時代に戻ったようにいろいろおしゃべりして楽しい時を過ごしました。
その間、珍事件も予想通り起きたり・・・。
夜中3時にマンション前の用水路に落っこちた子猫を助けに入ったり・・・etc

静かな夜_f0164282_23304745.jpg


そしてさっき福岡空港から飛び立ってしまいました。
ウソのように静かな夜・・・。

そういえばキスデジで初めて夜景を撮影しました~
用水路に落っこちた猫はすばやく逃げられて撮影できなかったので、代わりに満月でない月夜をパシャリ。
脇しめて息止めて(笑)
by hono_bo-no | 2008-06-13 23:53 | Canon Eos Kiss D N