人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

真夏の箱崎骨董市

真夏の箱崎骨董市_f0164282_10403026.jpg

箱崎宮参道で月イチ開催される骨董市。
先週の話ですが、早起きして掘り出し物探索してきました。



真夏の箱崎骨董市_f0164282_10423086.jpg
一見ガラクタに見えるようなものがワンサカと参道に並べられて売られています。
でもあたしにとってはひとつひとつじっくり眺めたいものばかり。
来る度にワクワクする骨董市です(笑)
真夏の箱崎骨董市_f0164282_10424219.jpg
フランスの古い雑貨を売っているお店のスペースにはおばさま方がたかっていました。
あたしも負けずにおフランスの古いものを漁って意味不明なものを購入♪

今日の写真たちはあたしの誕生日にhimarinちゃんからプレゼントしてもらったSolarisのフィルム。
なんだかシャビーなものをよく写してくれます。
お気に入りのフィルムになりそうな予感。
真夏の箱崎骨董市_f0164282_10425684.jpg
シャビーな食器棚を求めたけど見つからず。
右の電話台を格安でお買い上げ♪
ルーターとかゴチャゴチャする電話周りをこれに入れてスッキリさせようと思います。


箱崎骨董市、来月も開催されるけど次に行くのは涼しくなってからかな?


======================
*お知らせ*
しばらくこのブログをお休みします。
姉と姪っ子たちが福岡に帰ってきていて、あたしも実家に帰ったりバタバタしているもので。
そしてチビの離乳食も全く進まずで、調べることも多かったり・・・。
このブログ大したアクセスないんですが、ごく一部常連さんもいらっしゃるんで一応お知らせしておきますね~。
それでは、みなさん、よい夏休みを過ごしてくださ~い♪




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
by hono_bo-no | 2008-07-27 11:08 | OLYMPAS PEN-FT