人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノぼの日記

なごり夏

なごり夏_f0164282_10574081.jpg

今年の夏は本当にたくさん写真を撮りました。
夏は苦手だったけど、今年の夏は好きでした。
暑い中いっぱいお出かけして、ワクワクしながらシャッター切って・・・。
楽しかったなァ。
夏が終わって寂しいと思ったのは人生始まって以来のことかもしれません。

そのせいかただ残暑が厳しいだけで夏なのか秋なのかよくわからない今の季節は好きではないです。
最近あんまり写真も撮っていません。
今はけっこう今まで撮った写真の整理をしたり、アウトプットする作業をしています。
そういう時間もあってもいいかもですね。
写真展の準備とかもしないとーーーっ!
撮っていない割りにけっこう忙しい毎日です。





先日、「Fotonama」内で実施されていた「昭和レトロフォトコンテスト」の事務局から入賞のお知らせが来ました。

なごり夏_f0164282_1173483.jpg


「昭和レトロ」フォトコンテスト結果発表

受賞したのは「サクマ式ドロップス賞」。
送られてくる賞品はサクマ式ドロップス。やすっ
コンデジ持っていないんでデジカメがよかったです(泣)
ほぼ賞品目当てで会員登録したこのコミュ。超使いづらくってほとんど使っておりません。
ちなみに受賞した写真は上の写真ではありません。

あたしの賞品目当ての腹黒さをわかっていただけたのか、「Photobook」無償クーポンプレゼント企画に当選したというお知らせも届きました。
こっちの方が100倍嬉しかったです♪

この無料クーポンを使って、夏に撮った姪っ子たちの写真集を作って姉にプレゼントしようかと思います。



新しいリンクが増えました☆

LE FOTO
ド・レ・み・ファ・そ・ら・シ・ド」のyukiさんのフォトブログです。



コメント欄、9月はいろいろとバタバタしているせいもあり、ゆっくりとコメントのお返しが出来ないので、開放したり閉じたりするので、ご了承くださいね~
by hono_bo-no | 2008-09-06 11:24 | LOMO LC-A